灰と幻想のグリムガル 第2話「見習い義勇兵の長い一日」



謎の現象により現実世界から飛ばされ
グリムガルでの生活を余儀なくされたものの

6人がかりでも
ゴブリン1匹さえまともに倒せずにいた
見習い義勇兵のハルヒロ達でしたが


壮絶な死闘の末、今回ついにゴブリンの初撃破に成功


しかしその勝利は
喜び以上に、苦い記憶を覚えるものに…



いやはや
雑魚であるはずのゴブリン1匹を退治するのに
ボス戦の如く尺を使うってのもすごい話だな
^^;


しかもその後
もうEDロールっぽい映像になってて
なんか吹いた(笑


まだ2話目なのに
俺たちはゴブリンを倒し、この世界を守ったんだ…
みたいな空気してるんだけど(;´∀`)



まぁ戦闘というか
殺し合いの経験など一切なかった人間が

どういう生き物であれ「命を奪わねばならない」という状況になれば

こういうことにもなるのが自然だろうと
ある意味リアルな表現ではあるが


これじゃレベルアップするのも大変だなぁ

いや、そもそもレベルアップの意味がちょっと変わりそうなんですけど(ぇ


てか、魔物を相手に
この苦悩っぷりだったわけだが

いずれか戦争のようなことが起きて
対人相手みたいな事態があったりするのかな?


人間を敵に、命の取り合いになったりすれば、その苦痛は半端なさそうだが…



まぁそれはそれとして
相変わらず、アングルには
ちょくちょくフェチズムが入ってていいですねぇ
(*´Д`*)

短パン・ユメちゃんによる
四つん這い尻ズームが多くて、ドキドキものだぜ


次回予告も、なんかありそうな雰囲気


ところでさ
マナトとシホルちゃんって
もうデキてるの?
(ぉ

まぁシホルの片想いっぽい雰囲気だったが
ついでに、ユメちゃんも、マナトを意識してる風だし(?)…うーむ

世界を飛ばされて間もないのに
そこまで進展したのか?


そしてアレだ!!!
女子の風呂覗きシーンはないのですか!?(〃*`Д´)

ちょっとくらい映してよ!


テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第2話 見習い義勇兵の長い一日」

灰と幻想のグリムガル「第2話 見習い義勇兵の長い一日」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード