K RETURN OF KINGS 第13話「Kings」(完)



最終回だぞ
おらサービスしてやんよ

とばかりに、パンチラバトルを披露するネコちゃん


でも豪快すぎると
お下品さでちょっとマイナスだけど(ぉ


で、そんなネコちゃんの秘密が、今回サラッと明かされましたね

どうもネコちゃんも
灰色の王・岩さんらと同じく
過去のダモクレス暴走事件の中で生き残った1人で

その時に得た力で記憶を消して
これまで、ネコになって生きてきたとか


まぁ…さして重要な設定ってことでもなかったな(ぇ


ともあれ
狗朗は紫との勝負に勝ち
決着をつけ(省略


一方のシロはと言うと
自らダモクレスの剣を暴走させ
その力で石盤を破壊するという強硬策に出てました


当然それは、シロの命を削る行為、と思ったが

石盤が壊された時点で
王と剣の繋がりは消えるようで、命に直接影響しないっぽい?

宗像も剣が消えたことで
体が平常時に戻ったようだし



ただ流は
石盤の力で心臓を動かしていたため
それを失い死亡



さらに、剣が関係してなかったとは言え

王の力で、本来の肉体から
少年の肉体に憑依してたシロ(ヴァイスマン)は

その効力が消え、精神がどこかへ…



…まぁ
本来の肉体で戻ってきて
すぐ学校の教師になってたんですがね
(ぉ




ってことで総括ですが

まぁとにかく
イケメン達が縦横無尽に動き回る作品でしたって感じかな(ぇ

やっぱり残念なのは
あまりにも女子(主に菊理)成分が不足だったこと

前作+劇場版では
パンチラ担当といえば菊理ちゃんだったのに

今作の空気っぷりたるや…



あと
石盤がなくなったことによる
その後の世界情勢的なのも特に語られなかったね


無くなると秩序がどうこう言ってたけど
全く問題視されず(笑


まぁ自分的にストーリーはオマケ風に感じてたから
深く突っ込むとこでもない気はしてるけど


とにかくスタッフの皆さんお疲れ様でした

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード