K RETURN OF KINGS 第12話「Knuckle bump」



早速明かされてましたけど

伏見くんの離反→緑のクラン入り
やはり本拠地内部潜入のための計画だったようですね

宗像との
本音と本音のぶつけ合いみたいな
ガチの対決も見たかった気がするので

ちょっと残念な感じもする


そして
そこから先は
怒涛のイケメン達の見せ場ってことで

華麗なるイケメンの舞で敵を倒す仲間たち(ぇ


その中で
灰色の王・岩さんは
隠しボスっぽく登場した割に

今回、宗像に呆気なく敗北させられて終了


一方の伏見は
スクナにやられそうだった所を
真相を知った美咲に救われ

2人の間にあった
わだかまりも無事解消

真の意味で共闘状態に突入することになり

結果、スクナ君は
2人の絆を繋ぐ踏み台にされて
哀れにも退場したのでした



ていうか
この作品て、割とちゃらいノリで戦ってるけど
普通に殺し合いしてるんだよね?

岩さんも、剣でバッサリやられて大量出血してたし

スクナも
ナイフとかで刺されたりしてるし^^;

生きてるのかね?これ


ともあれ
次回で完結なわけだが
ネコの秘密とか、どうなるやらだな

というか、女の子成分が少なすぎるよぉおおお(泣

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード