K RETURN OF KINGS 第11話「Kali-yuga」



石版が解放され
一般市民にも、王と同等の力が宿りだし
町はパニック状態に

あの総理さんが得た、服の透視能力は…

欲しい!!!(ぁ

でも総理さん
秘書の服を透けて見ちゃった割に
ほとんど反応なかったな


そこはもっと興奮してあげようよ(ぇ

お前もBLか!?



ともあれ
この暴動を解決すべく

宗像と善条が、石版目指して緑のクランの本拠に突入し

さらに
敵幹部に入り込んでた伏見も
これ招き入れるため、本拠の扉を内部から解くという行動に出て

緑のクランまでも裏切ることに



結局のとこ
その真意はどこにあるんでしょうねぇ?

最初から内部潜入するための作戦として
こういうことやってたのか、それとも単なる心変わりか

複雑な男心でございます


うーん、しかし
ホント1話ごとのテンポ緩やかだな^^;

今回の話も

緑の本拠地に、青のメガネが来ました -完-

くらいの中身だったしさ


もう終わり近いんだが
これでネコの正体とかに迫れるのか?

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード