蒼穹のファフナー EXODUS 第24話「第三アルヴィス」



今まで追い求めてきた
新たな新天地・第三のアルヴィスへと向かい

いよいよ決戦ムードという感じ

というか、この作品
全部のシーンが大体決戦っぽいけど^^;


つーことで、アルヴィスにて
また例によってフェストゥムとのバトルが開始

さすがに最終局面とあってか
限界を超えて、全てを出し切ろうと言わんばかりの死闘だな


そういや眠る一騎が
ミールの世界?に行って、カノンと翔子に会ってたけど

やっぱ翔子には台詞がないっすね

元々喋らせない予定だったのか
声優(松来)さんの事情で、止む無く削ったのか…

どうなんでしょう


ともあれ、その世界で
改めて自分として生きると決めた一騎は

失った腕を、フェストゥムハンドに変化させ、いざ覚醒

一騎も、人間とフェストゥムの
融合体になったんかな?



その甲斐あってか
これまた文字通り、人間離れした力を得て

なんと美三香が
球体から元の人間姿に復帰させてもらった!?
∑(´Д`;)

裸体のサービス付きですよ奥さん(ぇ


ただ暉の方は
あれ消滅しちゃったのかな?


あの世行きバスの会話だけ見ると
まだお前はこっちに用はないだろ?帰れよ
っていう見送りからの、王道復活の流れに見えなくもなかったが

本体、砕け散ったからなぁ…


うーん、結局
真矢に対する恋心に
明確にケリを付けずに消えてしまったか


というか
今回の話で暉自身が語ってた

ウォルターに救われ「譲ってもらった命」を
この1話の内に、もう失ってしまったの?はやくね?


そういうの託されたら、最後まで生き残りそうなもんだけどな


まぁなんにせよ
あと残り1、2話で完結か

何人生き残れるだろうな

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー「第24話 対話 ~ミール~」

蒼穹のファフナー「第24話 対話 ~ミール~」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード