時代の波に乗り、ついにPS4ゲットだぜ!


とまぁそんなわけで
本体の値下がりもそうですが

新作ソフトのラインナップが
PS4に移行され出してるという時代の流れから

そろそろ購入しておこうという思いに至り、ついにゲット

いやはや
やはりいざPS4で遊んでみると
PS3だと物足りないと感じてしまう人の気持ちも分かりますね

購入前には
PS3でほぼ完成してるし、気にならんだろ
と、思ってたもんですが

実際に体験すると
その性能差を身に染みて実感するというか

まぁ一番の恩恵は
ひと画面に多くのデータが入り込んでも
ほとんどコマ落ちしない、その処理能力でしょうけど



つーことで
今後はPS4基点で
色々とゲームを買っていくことになりますね

そんで現時点で購入を考えてるのは



龍が如く 極



あまり
ゲーム感想では触れてないけど
実のとこ、シリーズ一通りやってたりする(笑

購入予定の新作としては、これが一番早い発売かな?


龍が如く6

桐生ちゃんのその後が気になる、「極」付属の体験版に興味津々

※新PV来てたので追加。やっぱ生きてた(笑

スターオーシャン5



龍が如くをする傍らで
その1ヶ月後には、こっちの発売が迫ってくる
という、良い流れだったので、延期されたのは残念

これ以上延びないことを祈る


二ノ国2

なんかPVで発表されてましたね



話の感じを見ると
世界の名称以外は前作との繋がりは薄い?

DQ11

久々のオフ専DQ期待

FF7 リメイク



新たな情報で、分作とかいう単語が出てきたが
シナリオの分割販売するのか

1作ごと
発売にすげぇ間が開く
みたいにならんといいけど…

あと分割商法による値段も気になるね
完結に至らない個々シナリオが全部フルプライスだと・・・っていう

まぁそれと後は
早くティファも公開してほしいですなぁ
リアル等身で、あの原作衣装を採用するのか気になるからさ(主にエロ的な意味で

まぁ硬派に行くなら
FF7ACみたいに、ズボン採用にされて、サービス性が激減しそうだが

DDFFでは
そこそこのリアル等身でも
あの原作衣装(パンツ担当)だったし分からんな

FF15



13系列は飛ばしてるんだが、これは買ってみるべきか

仲間の男率が高すぎるのが気になるんだが、女性のPTキャラいるのか、これ?(笑

キングダムハーツ3



2.8どないしよう…

テイルズオブベルセリア

追加情報まだぁ?(・∀・ )っ/凵 チンチン

※とか言ってたら、新PVきてました


シェンムー3

とにかく発売を待つ


というところか

いやー
期待のソフトが豊富にそろってきてますねぇ
有り難いことです

大半が発売日未定だけど(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード