ぬ~べ~NEO 5巻 購入 ゆきめとの離別事情発覚



5巻購入しました

前の話でフラグを醸してた
ゆきめに会えない事情
というのが、今回で明言されましたね

すでに故人扱いしてねーかと不安だったが
そういう訳でもなく

霊力の強い人間と長く一緒にいることで
妖怪である、ゆきめの命を削ってしまうとかで距離を置いてたらしい



でもあれだよな
確か、ぬ~べ~とゆきめの間には
沢山の子がいるみたいな、後日談エピソードあったんやないっけ?


NEO連載の過程で、そこは設定を改変したのか

それとも、何やかんや上手くいった将来の設定として考えてるのか

どうなんでしょうね


毎日お盛んだったら
相当命を削ったんじゃなかろうか、とかさ…
(ぇ


にしても
人間のぬ~べ~よりは納得できるけど
こっちはこっちで、大概見た目が変わらないよな(笑

yukime.jpg

まぁ若々しい可愛さそのままってのは嬉しいけどもさ

相変わらず献身的でよろしいです


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード