K RETURN OF KINGS 第9話「Kid's room」



石盤が緑のクランに渡った影響により
一般市民が、意図せず異能を覚醒させる事件が多発



なんかRPGの「テイルズ オブ リバース」を思い出したな


ある事件をきっかけにして異能が全世界に広がり
突然の覚醒に戸惑う人々
っていう、物語の感じとか



まぁともあれ
そんな事件の最中

緑のクランが主催するパーティに出席し
JANGLEに繋がる人物の調査を行う、草薙と世理さん


相変わらず世理さんは
サービス要員担当というか

胸を、たゆんたゆんさせすぎですぞ(笑


ただ正直なとこ
もっと別のキャラでも
サービスが欲しいなぁって思うんだよねぇ



前期でパンチラ担当してた菊理とかさぁ

今期は空気だけど…(´・ω・`)

うーん
まぁ要するにだよ
もっと若い見た目の娘g…げふんげふん



つーことで
潜入調査を成功させ
いざ帰還しようとしてた2人の前に

あの逆襲の伏見君
劇場版で青のクランが捕らえていた
緑に属する隠密ちゃん・平坂道反を脱獄させ、協力関係となって登場

そして、2人の作戦行動を妨害阻止すると

ポイント稼ぎ達成で
あっという間に、緑の幹部入りを∑(´Д`;)

青の事務関係を全て1人でこなしてたと言われただけあって
性格を除けば有能ですな


さてはて
厄介な奴が敵に回ったけど
これにどう対抗するのかですね

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード