終わりのセラフ 第19話「深夜とグレン」



グレン隊と共に
人質救出に向かう優一郎達

しかし
相手が吸血鬼の中でも
実力がかなり上位の存在とあって

勝てる見込みは薄い、という目測が立ち


とりあえず
時間稼ぎと逃走を前提に置き
限られた時間の中で、人質救出を狙うことに



そして
クローリー達の目を引く役として
ベテラン組のグレンと深夜が、切り込んだものの

やっぱ実力差は歴然で
まぁ勝てる気は全くしない感じ
(´・ω・`)

こんな相手と、いつか互角に戦える日が来るんですかねぇ?(;^ω^)

ドラゴンボールみたいに
サイヤ人の限界を超えるとかしないと
まず無理っぽいんですが(笑


スーパー帝鬼軍4くらいにならんと(ぇ



つーことで
グレン達は、クローリーの反撃により
あわやという所まで追い詰められてしまい

さらに、これを救助するべく
意表を突くように奇襲を仕掛けた、優一郎の攻撃も受け止められちゃって


もはや絶体絶命だー!

…てなとこで次回へ


他の仲間の援護が入ると予想はされるが
優一郎の救助に動いてる、ミカエラの動向も気になりますね


テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第19話「深夜とグレン」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第19話を見ました。 第19話 深夜とグレン 「これは完全に待ち伏せされてるな。さて、どうするかね…」 「でも、やるんだろ?当然、人質を助けに行くんだろ!?」 「罠だと分かっていて正面から行く奴があるか」 「じゃあ、どうすんだよ!?」 「そうだな…よし、ここから狙撃して相手の出方を見る。標的はクローリー・ユースフォード、チェス・ベル、...

終わりのセラフ「第19話 深夜とグレン」

終わりのセラフ「第19話 深夜とグレン」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード