K RETURN OF KINGS 第8話「Kaput」



前回、灰色の王であることが明かされた磐舟さん

なんか過去回想あったけど

若いイケメン時代の磐さんに
芳忠さんの渋声という、ギャップが
(笑


で、どうも磐さんは
過去に起きた、ダモクレス暴走事件とやらで

力を持たぬ多くの罪なき人が
巻き添えになって死んでしまった惨状を見て、無力感を覚えたのか


石盤を解放し
全ての人に、平等な力を与える」という
流の考えに賛同して、加担することにしたとかなんとか



つーことで、結局
まんまと磐さんの策略により、石盤は没収

赤・青・白の連合軍は、敗北を喫することになったのでした、と


その結果

出し抜かれる形になった宗像とシロは
気が抜けて放心状態になり


凹みモードの宗像に失望し、口論に至った伏見は
意見の対立により青からも離反
(;´∀`)


赤も青も拒絶したとなると
よもや緑に行ったりしないだろうか?

…と、思ってたら

案の定、Cパートで
緑のクランと連絡しちゃいました
(´・ω・`)

ダメだこりゃ



とりあえず
次回予告の世理さんに期待(主に胸

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード