蒼穹のファフナー EXODUS 第21話「目覚めの時」



何やら
決戦前夜のようなムードを漂わせる
ナイレンら難民軍一行


一騎と真矢が良い雰囲気になり
それを横目に見ていた総士と暉がおいしい所を持っていかれた、と悔やんでたが

「真矢と近しい一騎」に嫉妬してる暉に対し

「一騎から感謝の言葉を貰ってる真矢」に嫉妬してる総士との対比が(笑

2人は恋敵にならずにすむね(ぉ



ともあれ
人間にもフェストゥムにも追われ
ファフナーの同化現象により、戦力も減って行き

その上、自然の猛威が人々を苦しめ

挙句にゴールが全く見えない
、という絶望しかない道中で
脱落者が増えるばかり…

エメリーも病を患ってるようですな



しかし
そんな状況の中
まさに竜宮からの使いが、合流支援を伝えに現れ

ついに、ほんの一筋の光明が…!?

だが
それを果たす前の
最後の難関ともいうべきか

またまた、フェストゥムと人類軍が、こぞってこれを妨害


その中で
フラグを立てていたウォルターさんが
真矢や暉のことを、身を犠牲にして救い出し


そしてついに
ジョナサンや、一騎と総士にも同化現象が…


いやー、いよいよ
やばい事になってきましたねぇ

一騎は、片腕消し飛んじゃったけど、大丈夫なんかいの?


とりあえず、最後の方で
新しく味方となるミールっぽいのが出て
希望になる感じではあるが

これでどうなるやらですね

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー「第21話 咲良 ~みらい~」

蒼穹のファフナー「第21話 咲良 ~みらい~」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード