蒼穹のファフナー EXODUS 第19話「生者の誓い」


人を殺めた業を
ひとりで背負おうとする真矢を励ます一騎

カノンが可能性未来で夢想した
一騎からのお誘いを実際に受けてるとは

さすが(女性ポジ)ヒロインの貫禄というべきか



そして一方
フェストゥムが進化したことで

現状の力量では抗えず、追い詰められていた竜宮サイドですが


そんなムードの中
剣司と咲良が結婚することに

結婚はフラグだけど、どうだろうなぁ

レジェンド組がどんどん脱落してる分
2人には、未来を生きる「希望」であって欲しいんだけど…

剣司まで前線に復帰するとあって
共倒れフラグが強い…(´・ω・`)


ともあれ
カノンが別の世界軸より持ち帰った
新型ファフナーの構想を、ついに完成させ

反撃に転じるファフナー部隊でしたが

敵の陽動に引っかかり
慧が同化される寸前まで追い込まれ大ピンチ!


…が、しかし

そんな危機的状況で聞こえてきた
みんなを支えているかのようなカノンの言葉とともに

颯爽と謎のキャラクターが援護に登場

キャストにも名前があったし
あの甲洋かな?


もう人間の姿まで
戻れるようになったのか

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード