K RETURN OF KINGS 第4話「Knot」



白銀の王であるシロが
ついに戦線に復帰

さぁどんな戦いになるんだー!?

…と、ドキドキしてたら

緑の王・流が
撤退を指示したことで

紫と、美咲たちの相手をしてたスクナも離脱

ありゃ残念


ともあれ
無事にシロと再会を果たしたネコと狗朗

その際、シロに抱きついたネコが、スカートひらりしてたが
ネコちゃんパンツ履いてたな

ノーパンだと思ってた・・

…というか、実際生尻も出してたと思うんだが、あれ?

(てか自分、この作品でパンツの話題ばっかしてるな(笑)


で、その後
青と赤の王たちを集い

あのシロたちの小狭い本拠地にて
今後の対策を講じるべく、ちゃぶ台会議を始めることに

組織を束ねるリーダーたちが
庶民的なマンションの一室?に集まってるのがシュールだな
(笑


ともあれ、話によると
今現在、黄金の王・國常路大覚が死去したことで
緑のクランが増長してるらしいが

正直なとこ
石板がどうとかっていう
本筋部分をあまり理解してない(ぇ

とりあえず、打倒!緑のクランってことですな

…って

自分の思考レベルが
まんま美咲と同じだったことに吹いた(笑

「つまり、緑やっとけばOK?」的な

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード