K RETURN OF KINGS 第3話「Kismet」


緑の王である比水流
各クランの主要人物に刺客を送る中


その対象の1人である美咲は
ネコが店に置き忘れていった、パンツを配達する羽目に

うーん

履き古しなのか
新品なのかで価値が変わりますね
(ぁ

少なくとも、アンナに膝枕してた時点で、もうノーパンだったから
そんなに長く使用してないか?(何の分析だ


というか
一応、下着穿いて出歩いてたんだな



ともあれ、そんな中
美咲と伏見は、緑のクランの五條スクナ

そして、狗朗は
同門の兄弟子である、御芍神紫と


それぞれ対峙することに


相変わらず戦闘シーンは
無駄にクルクル回って、グリグリ動きますね(笑


で、勝負のほうは
劇場版の流れと変わらず

狗朗が劣勢で、よもやこれまでか…

…という所でしたが

そのピンチに
待ちに待ったシロが颯爽と現れ
ついに参戦復帰!!


となって次回へ


ここから本番って感じでしょうかねぇ

ネコの正体とか
宗像の青の王としての寿命フラグ?
みたいのとか
色々と気になる話題も出てきたし、どうなるやらですね

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード