蒼穹のファフナー EXODUS 第16話「命の行方」



人類軍の襲来により
傷を負ってしまったオルガさんは
竜宮に情報を伝えると共に、助けを求めに向かったが

例によって、フェストゥムに早期発見され、撃墜されることに…


分かっちゃいるんだが

これで、俺たち助かるんだ…」とか「もうすぐ帰れるぞ…」とか

フラグ台詞言わんといてぇ(´ρ`)



ともあれ
また新たに、数多くの不安と悲しみを残し

竜宮サイドのキャラにも
体の異変も併せて、様々な重圧がのしかかる…


ほっこりできたのは
織姫と芹のシーンだけやな(´・ω・`)


あ、里奈の短パンから見える、尻ラインはエロかったと思う(ぇ


そして、一方その頃

未来予知能力に目覚めたものの
その力(命)の使い道に迷っていたカノンでしたが

織姫の助言を受け
歴史改変のための孤独な戦いを繰り広げることに


まぁ、時空間でのシミュレート戦?が
どういう現象に繋がるのか、今ひとつ分からないが
その代償が気になるところだなぁ

竜宮という名に合わせて
一人だけ生きる時代が違う、みたいな
ウラシマ存在になりそうな気がする

テーマ : 蒼穹のファフナー
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー「第16話 朋友 ~おかえり~」

蒼穹のファフナー「第16話 朋友 ~おかえり~」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード