終わりのセラフ 第13話「人間のセカイ」

2クール目スタート


前期の暴走事件からしばらく経ち
傷の治った優一郎は、ミカエラ(人間)の吸血鬼化について調べだし

これについて知識があるシノアも助力を

あぁ、なんだか
シノアは優一郎に気がある、ということが
前期ラストで発覚したのもあって

2人の掛け合いが
えらい微笑ましく見えますね(*´Д`*)



というか
1期と比べると、優一郎の精神的な成長が著しくて
天然たらし度が、一層強化されたような(ぇ


三葉にもガンガン攻略フラグ立ててますよ


ともあれ、そんな中
軍の上層である柊家の方から、呼び出しを受けた優一郎

どうやら
優一郎の生まれ育った境遇と
グレンが彼に目を付けた理由には何か秘密があると

それを探り、戦力として引き入れる気だったみたいっすな


まぁその主な理由としては
自分の出世とか、功績とか、柊家としての箔をつける

評価アップに利用するのが狙いっぽい感じだけど



そして、そのために
仲間達を拷問用に捕らえ、事情を聴く脅迫材料にする辺り
柊家の怖さが見えてくるってもんですなぁ


シノアが距離を置くのも分かりますわ

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第13話「人間のセカイ」

終わりのセラフ 名古屋決戦編の第13話を見ました。 第13話 人間のセカイ 新宿攻防戦にて優一郎はミカエラと再会を果たすのだが、ミカエラはその身を吸血鬼へと変貌させており、家族を救うため、仲間を守るため、知識と力を求める優一郎は吸血鬼を人間に戻す方法を模索していた。 「ま~たエロ本ですか?これだから男の子は…」 「おい、返せ」 優一郎が人間の吸血鬼化について調べてい...

終わりのセラフ「第13話 人間のセカイ」

終わりのセラフ「第13話 人間のセカイ」に関するアニログです。

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第13話「人間のセカイ」

「柊家の人間は怖い人ばかりなので気を付けて下さいね」 柊家からスパイ容疑を掛けられた優一郎 名古屋決戦編スタート!   【第13話 あらすじ】 優一郎に宿る謎の力の暴走により、新宿防衛戦は終結。優一郎はミカエラが生きていることを知り、吸血鬼から家族を取り戻すことを決意する。その矢先、優一郎は柊家から身に覚えのないスパイ容疑をかけられてしまう!日本帝鬼軍を組織し、今なお絶対的な権...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード