K RETURN OF KINGS 第1話「Knave」



数年越しの2期スタート
まぁ間に劇場版を挟んでますが


いやー…
ってか過去の青と赤の
戦闘シーンから入ったんですが

初回に限ってなのかは分からんけど
劇場版張りのアクションシーンが凄かったですねぇ

キャラやカメラが
無駄にグリグリと動いてましたよ


全編これだったら相当だなぁ


そして
BL路線の強い作品の割に

相変わらず
女性陣の見せ方がエロいというか、あざといというか

局部をズームで見せていくスタイル

眼福ものですね(*´Д`*)


というか
ちょっと世理さん
色々とモロ出ししすぎなんですが、それは(笑

大胆さに磨きがかかってるような



ともあれ、前期の終了から
行方不明のシロを探索し続けているネコと狗朗

相変わらず治安維持に動く青のクラン

劇場版の方で
死んだ尊に代わって
赤の王を引き継いだアンナ


そして、他クランを潰そうと
何やら色々と引っ掻き回している緑のクラン



現時点の構図はこんな感じかな?



うむ
まぁいつものホモホモしさはともかくとして
やっぱ女性キャラの可愛さ&エロさが堪らんので、今後にも期待だわ(ぇ

テーマ : K
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード