秋の新作アニメ視聴予定一覧


今期は、やたらと見たいものが多いのだが

とりあえず、感想作品のチョイスとしては
続き物をプッシュってことで

この3つ


K RETURN OF KINGS 

1期の終了時に
2期は秋スタートとか言われてた気がしたが
まさか3年ほど間を開けてからとは思ってなかった^^;(途中、劇場版があったけど

あまりストーリー覚えてません(ぇ


蒼穹のファフナー EXODUS 2期


例の脚本化問題でどうなるかとも思ったが
ちゃんと放送されるようで何より


終わりのセラフ 2期 


これも続き物ってことで視聴

前期の終盤で、デレを見せ出した
シノアちゃんに期待



以上



感想作とは別に、個人で視聴したいのは


・ヤングブラックジャック

・ルパン三世

・金田一少年R 2期

・ガンダム


ですかねぇ

いやー気になる作品多いわ

とてもじゃないが
全ての作品に感想つける気にはなれないな^^;

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード