デュラララ!!×2 転 第24話「蛇の道は蛇」


分割3クールの内、2クール目が終了



前回ふらりと現れ
ダラーズの今後の活動次第で
粟楠会が動く可能性を警告していく赤林さん



セルティは、帝人が
粟楠会を敵に回す程、愚か者じゃないと言ってるが

しかし帝人は
ダラーズを立て直すためなら
実力行使も厭わないという感じで

正臣が再結成した
黄巾賊に対しても牽制を開始し


青葉の狙いについて指摘されても
ギブ&テイクの関係だから気にしないとセルティの忠告も一蹴

なんつーか
もうすっかり自分の世界のハマってしまって
目が病んじゃってますねぇ(;´∀`)




その一方
自分のことを罠にはめ、波江を拉致した

澱切…

もとい、澱切という人物を隠れ蓑に活動していた
真の黒幕である、秘書の鯨木かさねにアプローチをかける臨也


…でしたが

手駒にしていたスローンが
罪歌に支配されており、奇襲を受けた臨也は、不意打ちを喰らってダウン



なんていうか
無印のラストでは
サイモンに殴り飛ばされて倒れてたし


2期1クール目(承)のラストでは、ナイフで刺されて倒れたり、と


臨也は、放送終了間際で
KOされる宿命なんだろうか?
^^;



しかし話の通り
波江は鯨木の手で攫われた筈だったんだが

これまたどういう訳か

遊馬崎や誠二達と共に
波江が森羅の家で、一緒にくつろいでいた!?∑(゚Д゚;)

一体どういうことだってばよ!?


…という所で、2クール目終了


3クール目は
来年の1月だそうです

長い付き合いになるなぁ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード