デュラララ!!×2 転 第23話「同じ穴の貉」


前回ドタチンが轢き逃げされ、病院送りとなり
ダラーズから良心的支柱が欠ける結果に…


となれば当然
報復に動く仲間もいるってことで

同志である遊馬崎と渡草が、独自に犯人捜しを開始

細目キャラがキレると怖いっす…:(;゙゚'ω゚'):



そして、その一方
ダラーズの正常(清浄?)化を進める帝人の下には

ドタチンに次いで
お人好しであるセルティと

臨也から、ダラーズ創始者の情報を貰ってやって来た、赤林さんの姿が



セルティはともかく
赤林さんの介入はハラハラものですね^^;

杏理と近しい立場ということもあるだけに
どういう要件なのか気になるところ


まぁその他にも


拉致される波江やら

チャットで、臨也のHNを利用し、情報操作する人物やら

裏で色々あってるけど
相変わらず、到達目標が見えないから
もう何が何やらですな

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード