デュラララ!!×2 転 第22話「愚か者に福あり」

杏理のコスプレ至高



黄巾賊を再結成し
ダラーズであるドタチンらまでをも
チームに勧誘する正臣

その目的はダラーズの壊滅…

まぁ主に、裏で糸を引いてる青葉と
ブルースクウェアを対象にしたものだろうけど


しかし、そんな状況を狙ったかのように
その帰り道、何者かの手で、ドタチンが車に轢かれる事態に…

事故の規模が分からんのだが
重傷なのか、どうなのか

ただこれをきっかけに、報復に出る者もいそうですなぁ…うん


・・・まぁそれはそれとして(ぇ

自分にとって重要だったのは、そう!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
杏理のエロ魔女コス(?)…キタ――――(゚∀゚)―――― !!!!

いやっふぅうーーー!!
ミニスカ+胸元全開の衣装ですよ奥さん!!(*´Д`*)

露出最高ですわー、エロいですわー!!

しかも、胸のサイズが増している…だと!?
こりゃ堪らんでごわすな…(ゴクリ

これを見れただけでも
今回の話には、かなりの値打ちがあるぜ!!!

・・・

ふぅ・・・

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 転「第22話 愚か者に福あり」

デュラララ!!×2 転「第22話 愚か者に福あり」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード