デュラララ!!×2 転 第21話「口八丁手八丁」



森羅が語る
臨也と知り合った中学時代の話

あの臨也のことを、数少ない「友」と呼ぶ、森羅の心中とは…


つーことで

何やら2人は同じクラスメートで
森羅の方から、一方的に臨也に接触を図ってたようですなぁ


人に理解されない
独特の感性を持つ臨也と


どんな奇抜な対応でも
自分のペースを崩さない森羅
とで

意外に愛称は良さそう?


そして
そんな過去回想の裏で

前回の麻薬問題に絡んだ
アンフィスバエナとヘヴンスレイブの
リーダーとされていた人物のことが浮かんできましたね



それは、奈倉という
同じ中学時代の臨也の知り合いで

賭博での損を取り返さないと、親バレするとかって理由から
掛け金を取った臨也をナイフで脅迫しにきて

その際
庇いに入ってきた森羅を
誤って刺してしまったんですなぁ



…で、その報復として臨也は

奈倉のことを
散々自分の目的のために利用し

麻薬組織を束ねる架空のリーダーに担ぎ上げたりして
危ない橋を渡らせてきた
、と


ここに関しては
素直に友達としての行為と思ってよいのだろうかね

で、さらに現在でも

計画のための行為とは言ってたが
ちゃっかり妹さんの護衛を頼んでたり

なんだか今回は
臨也の好感度アップ回っぽい感じ


しかしまぁ
安易にツンデレというには
色々と思考が読めなさすぎますけどね^^;

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 転「第21話 口八丁手八丁」

デュラララ!!×2 転「第21話 口八丁手八丁」に関するアニログです。

デュラララ!!×2転 第21話「口八丁手八丁」

「俺が一生かけて 名倉の奴に後悔させてやるからさ」 臨也と新羅、中学時代の出会い そして、名倉との因縁――    【第21話 あらすじ】 数々の偽名を用い、騒動の裏で暗躍をつづける臨也。そんな彼の偽名のひとつである“奈倉”。臨也がこの名前を手にしたのは、今から12年前。中学生の頃だった。新羅の口から語られる、臨也と新羅の出会い。そして現在につづく“奈倉”にまつわる因縁の関係とは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード