デュラララ!!×2 転 第18話「花に嵐」



ルリの過去回想


何やら過去に起きた
原因不明の火事をきっかけに一家が離散し
祖父1人を残して、誰もいなくなったルリの家族

特に謎なのは
化け物」と呼ばれていた
一切の記録が残っていない祖母の存在


その影響からか
ルリは、正義のヒーローでなく
敵である化け物や怪物に興味を持つ流れになったとか


で、その時何気に
臨也を刺させた黒幕と思われる
あの澱切という爺さんとも関わってた模様


どうやら
ルリの特異体質に目を付けてたようで
これを覚醒させようと、彼女の心を壊すべく、家族を消したり

今回ルリに、やばいストーカーをあてがったり

わざと精神的に追い詰めて
ハリウッド化を表出させようとしてたっぽい?



なんつーか
今回は澱切ってのが、色々と暗躍してるみたいだなぁ

黒幕争いしてた臨也は
どう出るのか


とりあえず
ストーカーの悪巧み被害で
森羅がフルボッコのピンチになって次回へ



んで、本編の方とは別に
今週の杏理にも、いいサービスカットがあったので羅列しとくよ!(ぁ


まず椅子に座った杏理の、スカートから延びる生足

うーん、太ももがまぶしい!!

そして、杏理の胸に飛びつく猫と、ダイナミックに上から視点で映される巨乳!!!

おい、そこの猫!!!場所変われ!(ぇ

って感じ

いやー、ここ最近は
毎週のように杏理に見所があって素晴らしいですな(*´Д`*)

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 転「第18話 花に嵐」

デュラララ!!×2 転「第18話 花に嵐」に関するアニログです。

デュラララ!!×2転 第18話「花に嵐」

「もし幽平さんや独尊丸が巻き込まれたら…」 聖辺ルリの過去―― ハリウッド誕生に関わっていた人物は…    【第18話 あらすじ】 彼はルリを愛していた。彼がストーカーと化し、彼女の心を破壊したいと願うほど強く愛したきっかけ。ルリが独り抱きつづけた苦悩、そして殺人鬼“ハリウッド”が誕生した理由が明かされる。それは、あまりにも忌まわしき過去の記憶だった――。一方、池袋の街へ帰る決...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード