仮面のメイドガイ 第5話「メイド忍法 女子高生の術」

入浴中のリズ、と思ったら夢でした。
水に関する夢を見るとあぶねぇって話はあるが、見事布団に地図を描いたリズ、日本はどこ?(ぇ

どんな時でも忍び込みこっそり密かに仕えるのがメイド忍者、メイドも色々だな。
そこへシズクの姉ツララ登場、双子らしいが姉は外見から老けt…年上に見られる。
つーか21歳なのか、シズクが幼く感じる部分もあるだけに余計に老けt…げふげふっ。

前回なえかに告白した百合メガネ、なえかの風呂場盗撮を開始する、色々やばすぎる(笑
しかし、そこはコガラシの鉄壁セキュリティ。
PC画面からメイドガイヴォーーーーイス!!30分動きを封じる効果あり!(えぇ
すると画面には何故かうおまつのおっさんの見事な裸体が、げぶっ!
PCを操作しようにも体はフリーズ状態。おっさんの裸体を見続けなければならないという
拷問プレイ!なんて残酷なんだ!って盗撮カメラ31台も設置してたんかい!やりすぎだろ^^;

元々写されていた盗撮データの中身、フブキさんの制服姿だった!よし、くれ!(ぇ

なえかの情報をとデータを入手していたシズク、でもやっぱりうおまつパラダイス!うげら!
uomatu.jpg
なんぞこれ

乳ファンクラブがゲットしていたなえかのロッカーの鍵、しかし百合メガネが奪う、
パンチラのオマケ付き。
しかしロッカーを開けるとやっぱりメイドガイヴォイス!
ボタン外されブラまで外した状態で30分放置、普通にやべぇだろ(汗

メイド忍法女子高生の術!女子高生になりきる…それだけ。
見た目女子高生に見えないツララ、案の定年齢を疑われ年増呼ばわり(笑

ロッカーにてついにコガラシ、姉妹と激突、なんかツララ色々とお怒りのようですね^^;
まさかのコガラシ劣勢!ということもなく植毛プレイ!もう人間じゃねーな。
視覚、聴覚、触覚を封じたツララだが37センシズあるコガラシには無意味だった、凄すぎだろ(笑

ついには主人のリズにまで制服姿を呆れられ鼻で笑われるツララ、いきなり散々な扱いだな。

テーマ : 仮面のメイドガイ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第5話 「メイド忍法 女子高生の術」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) なえかに対し激しい対抗意識を燃やすリズ。そんな彼女の元に頼もしい助っ人が現われた。その女の名は、ツララ・・・最強の忍者メイドだった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード