六花の勇者 第5話「七人目の勇者」


この中に1人、裏切り者がいる!!


って、ことで

何者かの手により
六花の全員が神殿内に閉じ込められてしまい
内部の1人に偽者疑惑が浮上


まぁ当然ながら
過去に魔神復活を狙って、六花候補殺しを経験し

さらに今回、人間と凶魔のハーフであることも明かされた

フレミーが
一番犯人に近い存在となったが


探偵ものの流れ的に
条件が揃いすぎてて逆にあり得ない気もするなぁ
という感じですね


現時点では
突然発狂したり、眩暈がすると倒れこんだり、あざとい誘惑をしてきたり(ぇ
やたら不自然な行動を起こす、ナッシュタニアが気になるんだけど

まぁ、ただの印象なので、何とも言えないところ


しかしこれ
完全にアドレット目線&思考で進んでるけど

もうアドレットは、犯人から除外されてるキャラってことでいいのかな?


…とか考えてたら

最後ハンスに、犯人疑いかけられてたけど^^;


ただ早い段階で、疑惑を突き付けられたから、多分違うんだろう(適当

テーマ : 新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

六花の勇者「第5話 七人目の勇者」

六花の勇者「第5話 七人目の勇者」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード