デュラララ!!×2 転 第17話「寝ても覚めても」



この作品の季節も夏へと変わり
杏理達の制服が、夏服verになりました

肌の露出度アップや、きゃっほーーーい!!!(ぇ

薄着効果で
胸の膨らみが強調されちゃって
こりゃ、堪らんでおますなぁ
(*´∀`)



ともあれ
前回までの騒動の中

ブルースクウェアのリーダーに任命され
非日常」の仲間入りができたせいか、不自然にうきうきしている帝人くん

そして杏理は、その変化に違和感を覚え
セルティに相談することに…


で、それと並行して進んでいる
ルリへのストーカー事件

どうもこちらの方も
ダラーズ関連の問題で、帝人達の行動と交差しそうですが

はてさて、というところ


ここしばらく
ルリ達の活躍なかったけど
また主役に躍り出るっぽいですね

次回、また過去回想みたいだし



いやーしかし
今回は、杏理の出番が地味に多くて眼福でしたなぁ

さらに、体を鍛えるべく道場に通い
ベターン!と、受け身の練習をしてる茜にも萌えた(ぇ

道着+スパッツ
ってのがまた…いいね!b

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 転「第17話 寝ても覚めても」

デュラララ!!×2 転「第17話 寝ても覚めても」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード