デュラララ!!×2 転 第16話「人の噂も七十五日」




静雄と出会ったことで、影響を受けた人物が約2名


一応の「人間」である彼に
圧倒的な敗北を知らされたことで、己の未熟さを痛感し
新たな意識が芽生えだしたヴァローナと



親の命を狙ってると聞かされ
殺さなければ、と考えながらも、彼が悪い人とは思えず
愛と殺意の葛藤に苦しむ茜



互いに静雄を狙う立場ですが、はてさて…という感じ

しかしまぁ
一応は2人とも
殺しが目的とは銘打ってるが

どっちがそれを果たすかで争う姿は、恋愛争奪にしか見えんな^^;


特に

自分の方が(静雄)お兄ちゃんと近い関係なんだぞー!

と、言わんばかりに

静雄との
親し気なスキンシップを見せて
ヴァローナに勝ち誇ったドヤ顔をする茜が(笑


いやーホント
茜ちゃんの喋り声は
聴いてるだけでほっこりしますなー(*´Д`*)(ロリコン乙

小動物っぽい感じが堪らんとです

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード