金田一少年の事件簿R 6巻購入+アニメの2期告知きたーーーーー!!


6巻を購入しました


…が、その内容よりも
真っ先に意識が向いたのは、何と言っても

10月からアニメ2期がスタート

という、漫画の帯にあった告知でしたねぇ


いやー
前期のアニメ放送に関して

なんで薔薇十字事件をドラマでやって、アニメではしないんだー!!

と、愚痴ったものだけど
2期があるなら果たされそうですね!!

ただドラマが先出しした事実は変わらないので
犯人バレされてるのが残念だけど…

だがしかし、アニメ版でジゼルが見れるなら、それで許す!(ぇ


それと、1期で気になってたことだけど
できるなら、作画レベルもっと上げて欲しいなぁ…とか
(ボソ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード