六花の勇者 第3話「六花殺しの少女」



火薬の聖者
と呼ばれし、乳バンド勇者のフレミー

どうやら
孤独の一匹狼体質のようで
他の六花とつるむことを拒否してる模様

まぁ周囲を疑わざるを得ない、何かしらの事情がありそうですが

六花殺しの問題がどう絡むのか?


ところが
魔神討伐のためには
六花が協力して戦うことが大事だと

アドレットは
フレミーと和解しようと
拒絶を押し切って、強引に同行を開始


いやはや、フレミーは
もっと鉄壁なキャラかと思ってたけど

アドレットのペースに躍らされて
良いように振り回されちゃってる姿が、なんか可愛いらしかったですね
(*´Д`*)


というか、アドレットは
地上最強なんて自称してるから
自己中で傲慢なタイプかと思ってたけど

仲間思いでありつつ
女性を落とすハーレム作りの素質もあり
(ぇ)と

普通に主人公してますなぁ


…が、しかし

その道中
離れていたナッシュタニアと
お付きのゴルドフに遭遇したことで、事態は一変



2人は当然のこと
フレミーを六花殺しの犯人として見ていたので

突如、殺し合いの修羅場へと発展してしまうのであった…


つーことで
いきなり波乱が起きてますが

はてさて、六花殺しとは一体何なのか
次回分かるであろうか?

テーマ : 新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード