デュラララ!!×2 転 第15話「縁は異なもの、味なもの」


今回の主役は
粟楠会の幹部・赤林さん

ここまでは大きく取り上げられてなかった存在だが

極道ならではの威圧感を持ちながらも
人情味も溢れてて、人当たりの良い近所のおじさんっぽい感じもあるキャラ


で、そんな彼は、何やら過去に
罪歌に襲われて斬られちゃったことがあるそうで

その際、操られるのを防ぐため、自分で斬られた目を潰してたらしい(;゚д゚)


そして、さらに
当時その罪歌を手にしていたのが
杏理の母だったようで

その襲撃事件をきっかけに
既婚だった彼女に一目惚れしちゃったり

彼女の夫を脅迫し
一家を家庭崩壊に導いてた男を見殺しにして隠蔽したり


園原家とも
浅からぬ因縁があったみたい


となれば
惚れた女性の娘である
杏理の安否も気掛かりだろうけど

現在、彼女が事件の中心にいると知ったら、どうなるやらですな…



いやーしかしアレだなー
やっぱ杏理は、登場するだけで魅了されるよねー!(ぇ

今回のベストショットは何と言っても

ありがとうございました!

って、赤林さんに深々とお辞儀した際に
手のクロスでグイッと寄せられて、溢れ出た胸かな


一番の注目ポイントは、シャツの中央にあるボタン部分が、谷間に押しつぶされて消えてるとこだよ!(ぇ
annrioji.jpg図解


うーん、堪らんぜ…(変態

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード