六花の勇者 第2話「初めての旅」



前回、六花の勇者として選ばれたっぽいアドレットは
姫であるナッシュタニアと共に
魔神討伐に向けた旅へ


てか、なんかもう
2話目にして身の上話を明かしたり
キャッキャウフフなことしてたり

2人の間で、既にリア充オーラを感じている今日この頃…(´・ω・`)


ただあまりに
ナッシュタニアの好意全開な甘えた態度が
無駄にあざとく見えて


これアドレットの純真さに付け入るため
狙ってやってるんじゃないだろうか?という、疑いの目が
^^;

一応ミステリー要素の側面もあるようなので
信用しきれない部分があったり


ともあれ、そんな旅の道中
魔神の下僕である凶魔に襲われる村人と遭遇した2人でしたが

その最中
取り残された旅人が村にいるとかで
これを救助するべくアドレットが単身で潜入

しかし、そこにいた旅人とは
六花の1人と思われし、乳バンド装備痴女女戦士・フレミーでした

なんか
ナッシュタニアの乳紐もだけど
おっぱいアピールしすぎな気がするな(笑

ついでと言っては何だが
もう1人現れた、六花と思われる王国騎士のゴルドフ
また乳バンドだったし…(男



まぁなんにせよ
その新キャラであるフレミーに
早くも、六花候補殺しの真犯人説が浮かび上がってきて

さてどうなってんだ?…という所で次回へ

何やら、ここに来てミステリー感が出てきましたね

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード