デュラララ!!×2 転 第14話「邯鄲の夢」



相変わらず
超絶ブラコンの波江さん

弟である誠二の行動を常に把握し
折原姉妹に大金払ってまで情報を得ていたのですが


そんな誠二と
彼女の美香との関係が
思いの外進んでいたことを聞いて大ショック



そのため
美香のセルティ顔を消そうと
嫉妬で襲い掛かる修羅場に発展したりしましたが



美香も大概
普通じゃないというか

ほとんど動じることなく対応して
寧ろ、波江の方が圧倒されてる印象でしたな^^;


というか
誠二が危険なことに
首を突っ込まないようにするため

帝人たちが、それぞれどういう立場の人間であるか?とか

チャットのHNに対応した人物が誰か?とか

主要キャラの裏の顔を
盗聴で全部、独自に調べ上げた
ってのも凄いですな(;´∀`)

てっきり、なんかの特殊能力かと思ったわ

情報屋として重宝されてても
おかしくないレベル


そういや
無印からブランクが開いて
大分キャラ忘れちゃってるんだが

誠二と美香は

重度のセルティ(首)好き
誠二のためなら不法侵入でもなんでもござれの
元・ストーカーだったんだよな
(;^ω^)

冒頭で、あまりに普通カップルしてたから
こういうキャラだったっけ?と、違和感まで持ってしまってたが

後半のノリを見てると
やっぱ変人集団だなぁ…と、しみじみ
(ぇ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2転 第14話「邯鄲の夢」

「貴女は単なる邪魔者と思っていたけど  この瞬間から 私のライバルにしてあげる」 邪魔な美佳を排除しようとする波江さん 誠二に内緒で落ち合う連絡を取るけれど…    【第14話 あらすじ】 臨也の負傷により不意に訪れた休日にも、矢霧波江は愛する弟・誠二に関する情報収集に余念がない。労力も財力も惜しまず得る情報から誠二の日常を垣間見て喜びを抱く日々。しかし一方で、憎しみに心を染...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード