六花の勇者 第1話「地上最強の男」


夏の「新作」感想枠という意味では、これ1本のみ


内容的には
ファンタジー世界観+ミステリー物だそうだが
はてさて…


…とは言え
戦闘のシーンは、予想外に良かったというか
カメラワークやキャラが、かなりグリグリ動いてて、ちょっと驚き

相当質が高かったように思う


ともあれ
本編の方は

かつて魔神を封じたという聖女が
再び来る魔神襲来に向け、その力を後世のために引き継がせたとされる


6人の選ばれし者
六花の勇者
と呼ばれる戦士に関してのもの


で、その名を欲さんと
地上最強を自称する、アドレットという青年が主人公?


…が、彼は実力こそあったものの

小細工何でもありな卑怯な戦い振りや
空気の読めなさが災いして、早くも牢獄入りに(;^o^)

色々と痛い部分の多い子ですね^^;


だけどまぁ
なんかをきっかけに
突然、六花として選ばれたようで(ぇ

ナッシュタニアとかいう姫と、魔神討伐のため旅することに


うーん
正直1話目では
ほとんど全容が掴めないですね

色んなことが、とんとん拍子で進むもんだから
ちょっと置いてけぼり状態かも


登場した人物も
まだ現状主要キャラの2名だけだし
もっと見ていけば、色々と理解できるだろうかね

テーマ : 新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード