デュラララ!!×2 転 第13話「汝の敵を愛せよ」


前クールの最後で

帝人が闇落ちしたり
臨也が、澱切陣内とかいう謎の黒幕に刺されたりと
色々ありましたが

さて、その続きは…



…っていうか

OPのキャラ紹介に
折原姉妹いなかったですね

この「転」でも、またチョイ役ってことなんかいの?

兄ちゃん刺されたから、もっと絡んでくると思ってたんだが


ともあれ
当然ながら臨也は存命で

入院生活の中でも、人間観察を謳歌し
今後起こりうる事態を想定して楽しんでいたのですが


しかしそこに
臨也自身がまるで予想してなかった
謎の新キャラが登場



どうも以前
自殺志願の仲間として臨也と接触したらしいが
何やら謀られた挙句、色々と批難されたことで、恨みを持っていて

今回
臨也が通り魔事件で入院してたのを知り
報復にやって来た、モブ級の人物だったらしい…



で、そんな
全く自分の予想になかった
来客や出来事に直面し

思い通りにならない
人間というものの可能性
を見た臨也は


より一層
人間観察魂に火が付いたのか

初心に戻ったぜぇええ!と、何やらハイテンションに^^;

病室まで抜け出して
どこを目指すのやらですね



つーことで
2クール目スタートは、ほぼ臨也回でしたなぁ


例によって
大きく何かが動くわけでもなく
嵐の前の…って感じの、初回的な内容だったが


とりあえず、まだ杏理の出番がなくて、おら寂しいぞ!(ぇ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 転「第13話 汝の敵を愛せよ」

デュラララ!!×2 転「第13話 汝の敵を愛せよ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード