ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話「眷族の物語(ファミリア・ミィス)」(完


打ち切り最終回的な



前回、イジメ問題を解決したと思ったら

突如として
上空から変な巨人が襲来

進撃の巨…(ry

なんか最終回用に出した
急ごしらえのラスボスっぽく思えちゃうが
普通に原作通りなのかしらね?


ともあれ、謎の巨人を倒すべく
ギルドの仲間連中がこぞってこれに立ち向かうが

再生能力まで備えた巨人に大苦戦

やはり進撃の…(ry


なんつーか
ギルドのメンバーが一丸となって、ダンジョンに潜むボスを倒すってのが
ついぞ最近見てた「ログホライズン」っぽいですな

まぁMMO・RPG的というべきか


まぁともあれ
苦戦を強いられていたものの

そこは主人公のベル君ということで
最後のおいしいところを持って行き見事に事件解決となりました
(ぇ


はい、ということで終了・総括


うーん、まぁ
1クールなら仕方ないかって感じの
打ち切り的なまとめ方でしたね
^^;

女性キャラには、魅力的な人物が多く
(主にヘスティアの衣装などで)同人とかのブームを呼ぶぐらいになってたようですが

hesu.jpg

ストーリー本編としては
割と似たような展開が続いてただけなので
可もなく不可もなくというか、色々と中途半端だった印象



他作品のように
分割的に2クール目があるよーって告知もなかったので
どうなるかは未定ってところかねぇ

勝利を喜ぶベル達…だが背後には黒幕の影が…

とかみたいな
如何にもな引きもなく、綺麗爽やかに終わらせちゃったし・・・


まぁキャラは良かったので
2期あるなら、見てみたいかもですね

スタッフの皆さんお疲れ様でした


テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第13話 眷族の物語(ファミリア・ミィス)」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第13話 眷族の物語(ファミリア・ミィス)」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード