ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第11話「迷宮の楽園(アンダーリゾート)」



安全地帯を目指して下層を進むも
リリルカやヴェルフ共に体力の限界が近付き
絶体絶命の状況にあったベル達…


だが、必死の思いで2人を抱えて
強敵の襲撃を掻い潜り、命からがら洞窟を抜け出たら

そこには、丁度遠征に来てたアイズさんがいて、窮地を脱しました


…って、結局このパターンかい(笑


まぁ今回は
アイズ自身が助けに来たわけじゃないとはいえ
すっかりベルが追い詰められた時に、狙ったように登場するキャラになってるな^^;


なんつーか
折角、大ベテラン組のリューさんやアスフィを加えた捜索隊が派遣されたんだし
そっちに活躍して欲しかった気もする

タケミカヅチ組の償いにもなったろうしさ

しかも
救出された後のベルは
なんやかんや、おいしい思いしてるし…ぐむむ(ぉ

アイズ以外のロキ・ファミリア女性陣からも興味を持たれて
さらにハーレム要素追加じゃねぇかい!(〃*`Д´)


く、全然羨ましくなんかないんだからね!(ノД`)

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第11話 迷宮の楽園(アンダーリゾート)」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第11話 迷宮の楽園(アンダーリゾート)」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード