ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第10話「怪物進呈(パス・パレード)」


ランクの上昇に伴って
ダンジョンの中層まで攻略を進めるベル達

しかし
さすがに難易度が高く苦戦を強いられ
質よりも量という形で、追い詰められていくことに…


挙句、共に中層攻略に来ていたタケミカヅチ・ファミリア
負傷した仲間を救うため、モンスターの追っ手をベル達に押しつけて逃走

まぁ罪悪感バリバリだったので
非道な奴らという認識はないんだけど


ということで
中層の攻略開始から、早くも絶体絶命のベル達

なんか毎回
危ない状況になってるような^^;

ここでアイズが来たら、テンプレになってるところだ


だが今回はそんなこともなく
負傷したヴェルフを背負って、リリルカの知る、安全地帯に退避することに

しかし、どうやら
その経路は、さらに下層にあるということで
今以上の強敵が控えてる道を通らねばならぬ、まさに命懸けの行為


果たして、無事にたどり着けるのか!



一方、その頃
そんなベル達のことを心配し
中層への捜索依頼を出していたヘスティア

当然ながら、罪悪感を持っていた
タケミカヅチ・ファミリアはこれに同意し

さらにベルに興味を持ったという、ヘルメスという神がこれに助力

ヘスティアやフレイヤに続いて
神様にもモテモテですねぇ、ベル君は(;´∀`)


しかしヘルメスは、どういうキャラなんでしょうね

身内のアスフィには優しく接してるが
こういう飄々としたキャラは、どこまで信用していいか反応に困る^^;

まぁ少なくとも
ロキやフレイヤよりは、まともそうかな?(ぉ

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第10話 怪物進呈(パス・パレード)」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第10話 怪物進呈(パス・パレード)」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード