ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第9話「鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ)」


何やら神様同士の会談があるとかで出かけたヘスティア

どうも
その話し合いによって
ランク上げした、ベルの二つ名が決まるということだったが


どんなカッコいい名前が付くのかと妄想して
大はしゃぎするベル君の姿から、最早フラグしか感じない
ってことで


案の定
リトルルーキー
という、何の捻りもない二つ名に^^;

まぁベルの想像していた名前も大概ですが(笑



ともあれ、ランクも上がり
より深くダンジョンへ潜ろうという状況ではあったものの

リューさんから、さらに深部に進むなら、新たな仲間が必要になると助言が…


で、その後

防具を新調しようと
ヴェルフ仕立ての商品を探していたベルでしたが

偶然にも製作者のヴェルフ本人と遭遇し、早くも意気投合することに


しかしなにやら
そのヴェルフ自身も「魔剣が作れるクロッゾ」という曰く付きの家系のようで
まだまだ裏がありそうですが

まぁリリルカのように
騙すために接近とかってタイプじゃないかな

魔剣の製作技術に
自分の存在価値を求めるのでなく
何気ない武具に、その目を向けてくれていたベルに惚れた
って感じだったしさ


…これで男も攻略したか(ぇ


ともあれ、これで新たに
ヴェルフがメンバーに加わり、いざダンジョン中層へ…

さぁ、俺たちの戦いはこれからだ!


※終わりません

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード