終わりのセラフ 第7話「三葉のチーム」



鬼呪装備を手にし
ようやく本格的に月鬼ノ組入りした優一郎


で、それに伴って、新たな女性キャラも登場しましたねぇ


そんな彼女の名前は、三宮三葉

どうやら、エリート系タイプのキャラで、気位が高く
シノアのことをライバル視してる模様


なんつーか
ギスギスした間柄のやつ多いな^^;

和を感じるのって、与一だけなんじゃ…(ぇ



ともあれ、ついに始まる
月鬼ノ組のチームとしての初任務

原宿で、吸血鬼が人間狩りしてるとのことで、これを阻止する作戦らしい


そしてそこで優一郎らは
子供を餌にして人間をおびき出す、吸血鬼と対峙


しかし
それが罠と分かってて慎重に事を進める三葉と
ただ子供の犠牲を避けたくて、無策に単独特攻していく優一郎とで、また衝突が…


結果的に、子供は救えて、難は逃れたけど
下手すると部隊全滅の危機もある



まぁ三葉も
助けたいのを必死で堪えてた風だし
優一郎の思考を理解してないわけじゃない…

…というか

過去に三葉自身が、命令より人命を優先したことで
隊の仲間を死なせた経験があるみたいで、自分の失敗とダブって見えてるんですなぁ



うーん、悩める問題ですねぇ



まぁそんなことよりだ…(ぇ


ついに入浴タイムのサービスがきたぞぉおおおおおおおおおおおお!!

しかも結構、際どい描写だし

ホモォ率が高いだけに
ちょっとしたオアシスですぜ…

まぁこっちはこっちで、キマシ路線だった気がしなくでもない(ぁ

見た感じ、胸のサイズでは
三葉の方に軍配が上がりそうですね

…っていうか、シノア貧n…(ごぶっ

テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 第7話「三葉のチーム」

終わりのセラフの第7話を見ました。 第7話 三葉のチーム 月鬼ノ組に配属され、チームを組むことになった優一郎、君月、与一とシノアはグレンに抗議をしていた新しい仲間の三宮三葉と出会う。 「グレン中佐、私は納得いきません!何で私が新人ばかりの部隊に配属されるんですか!?13の時から殲滅部隊にいるんですよ!?百歩譲って私が新人教育の分隊長になるっていうのなら分かります。でも、...

【終わりのセラフ】第7話『三葉のチーム』 キャプ付感想

終わりのセラフ 第7話『三葉のチーム』 感想(画像付) 三宮三葉ちゃんが加わりチーム結成。 いよいよ吸血鬼との実戦。 優一郎以外も問題児だらけのチームでグレンさんも頭が痛いね(笑)  

終わりのセラフ 第7話「三葉のチーム」

「私は お前のような奴が一番嫌いだ  お前のような奴が 部隊を全滅させるんだ」 新たな仲間、三葉の登場! 初任務として原宿へと向かう優一郎たち   【第7話 あらすじ】 見事、最上位の『黒鬼』シリーズを手に入れた優一郎は、シノア、与一、君月らと組み、初の任務へと赴くこととなった。そんなシノア率いる分隊に、新たな仲間が配属された。その名は三宮三葉。13歳のころから殲滅部隊にい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード