ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第7話「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」


アイズ回



前回の一件で
心を改めたリリルカは
ヘスティアにもその意思を見せ、正式にファミリアへ加入

ベル争奪戦のライバル増加とも言う(笑


一方、さらなるハーレム構築か

ふとしたきっかけで
憧れの君であるアイズから
剣術指南を受けることになったベル



まぁ人に教えるのは慣れてないのか
基礎訓練とか初歩的なものでなく、実戦形式で感覚を研ぎ澄ませるスパルタ指導でしたが(;´∀`)


一応
膝枕フルボッコ膝枕フルb(ry

と、交互に行ってたから
飴とムチにはなっていたのかな?^^;


しかし何やら
アイズさんにも何か目標があるようで
誰かの背中を追ってる風な物言いしてましたが

お相手は誰なんでしょうかねぇ?

アイズは、ほとんど顔や言葉に感情を出さないので、全く心が読めませんな



あ、そう言えば、Cパートで

前回リリルカを罠にはめていたクズ冒険者が
謎の訓練を受けた、強化版ミノタウロスに殺されてましたね


これで、ひとつ憂いが消えたな(ぁ

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード