ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第5話「魔導書(グリモア)」



気付けば、色んな子とフラグを立てているベルに
ヤキモキしてたヘスティアだったが


そんな折、ベルからデートに誘われ、一気にテンションUP



入浴して身まで清めて
気合十分ですね!いいおっぱいですね!(ぁ


まぁデート自体は、神様達の野次馬根性に邪魔されて
ろくに堪能できずに終わったけど^^;


2人の意識に、多少の変化はあったっぽい?



で、その翌日

休日の過ごし方の話から
客の忘れ物だという魔道書をシルに貸してもらって
読書に耽っていたベルでしたが

するとこれまた
知らぬ間に契約してしまったのか
ベルのスキルに、魔法が追加されちゃった模様

しかも無詠唱魔法とか、超万能っぽいし

なんかベル君、どんどんチートキャラ化してないですかね?(;´∀`)


まぁその辺の不思議性能に
フレイヤとかは目を付けてるのかもだが…

しかしその後
魔法を覚えたことで調子に乗ってしまい
MP切れまで暴れまわって倒れてしまったベル


だがそんな彼を救ったのは
鎧が欠け、乳が丸出し状態のアイズさんだった!?(*゚∀゚)=3

なんという…おぉ、なんという…

何やらベルは
意識が朦朧として
アイズのことを母と間違えてたが

どうせなら、そのまま搾乳狙いで、胸に食らい付いてれば…(ごぶっ!


でもやっぱ、何だかんだ
アイズさんとのフラグも成立してるよね

安定の年上キラー効果というか

微笑ましく、膝枕しながら、頭なでなでですよ!


まぁ可愛い弟くらいの認識かもだけど

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第5話 魔導書(グリモア)」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第5話 魔導書(グリモア)」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード