ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第4話「弱者(サポーター)」

井口裕香 /「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ井口裕香 /「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ
(2015/04/29)
井口裕香

商品詳細を見る


自身のスキルと、ヘスティアナイフの効果で
一気に急成長を果たしたベルは

ダンジョン攻略の階層もランク上げしたのだが

それに対して
防具だけ貧相であると
エイナさんが、ベルと2人きりの買い物にお誘い

うーん
エイナさんの私服っていうか
ニーハイの絶対領域はいいものですねぇ(*´Д`*)

露出してなくても、エロさを醸す、素晴らしいものです(ぇ


いやーしかしあれだ
年齢不祥な女性キャラばかりだが
なんとなくベルは、根っからの年上キラーな気がするな(ぁ


フレイヤに目を付けられ

何やかんや、憧れの君であるアイズにも
気に留めてもらってるし

年上か怪しいが、シルからも好意を寄せられて

んで、エイラさんも然り…と


全く、うらやましからんね


一方、そんな折

男に扱き使われて逃げ出していた
ソーマファミリアに属する、獣人の少女・リリルカを救ったベル

パッと見は、気が弱い風のキャラではありますが

陰で不敵な笑みを浮かべてたり
怪しさ全開っすな…^^;


そして、そんな彼女が突然
自らの正体を隠して、ベルのサポーター役を志願してきたのだが

やはり、近づいてきた狙いは
ベルの持つ、ヘスティアナイフを奪って
金にすることだったようで…



どうも
そのソーマファミリアってのが
やたら儲けや、実績に執着する連中だったみたいっすね


だけど、ベル自身には
金に対するがめつさや、人を疑う腹黒さもなく
、まさに純粋そのもので

特別な取引や交渉もせず
惜しげもなく、自分に仕事の報酬と、労いの言葉をくれたベルに動揺…


これはまた、攻略キャラが増えるのかな?(;´∀`)

あまり意識してなかったけど、地味にハーレム要素ありますよねぇ

サラッと
メイドのリューさんにも
フラグを立てていく勢いだったし



てか今回、ヘスティア空気だったな(笑

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード