ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話「神様の刃(ヘスティア・ナイフ)」

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [DVD]「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [DVD]
(2015/06/24)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

商品詳細を見る

はよ渡せ回


ヘスティアを残し
単身でモンスターに挑むベルでしたが

武器を失い、もはや絶体絶命の状況


だがそんなところに
ヘパイストスに打って貰った新しい武器をベルに託すべく
ヘスティアが駆けつけていたー!…


…って

まぁ麗しい絆も感じるけどさー


ただ、前回の時点からそうだけど
武器を渡すまでの、引き伸ばしが凄いよね^^;


前回のモンスター襲撃時に、まず渡しそびれ

           ↓

合流後も、2人の世界に入って、中々武器を渡さず

           ↓

さぁ今度こそ渡すのかなー?と思ったら、敵が来て、また逃走のターンになり

           ↓

よーし、ひとまず落ち着いたし、次こそ渡すか!?と思ったら、また2人の世界に入って、と


ヘスティアさん、一向に武器渡す気配なし(;´∀`)


前回含めて
30分近く伸ばした感あるね^^;


まぁとりあえず
長き先延ばしの果てに
ようやく手にした「ヘスティア・ナイフ


なにやら
武器に秘められたスキルとの相乗効果で
すげぇパワーアップした模様

で、その甲斐あって
ついに強大なモンスターを撃破できたのでした


なんというか
ほぼ全面、武器渡し回になってしまったな


テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】第3話『神様の刃(ヘスティア・ナイフ)』 キャプ付感想

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第3話『神様の刃(ヘスティア・ナイフ)』 感想(画像付) ベルとヘスティアの絆! お互いが、守りたい家族なんですね。 神と眷属を超えた絆に見えますね(笑)     「僕はもう、家族を失いたくないです」 モンスター・フィリアの喧騒の中、突如、脱走したシルバーバックからの 急襲を受けたベルとヘスティア 。唯一の家族を...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード