終わりのセラフ 第2話「破滅後のニンゲン」

X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)X.U. | scaPEGoat(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/05/20)
SawanoHiroyuki[nZk]

商品詳細を見る


孤児院のみんなを
吸血鬼に殺されながらも
かろうじて脱出を果たした優一郎は

人間の生き残りをまとめる、帝鬼軍のグレンに救われることに

どうやら
ウィルスやらで人口こそ減ったものの
人類が全滅するほどの被害じゃなかったようですね


で、それから4年後


優一郎は、復讐のために軍人になってた…

…と思ったら

独断専行による命令違反で
一般学生にされちゃったでござるの巻
(;´∀`)


なんつーか
優一郎は、扱いにくそうな性格してるよなぁ^^;

やんちゃ盛りというか、悪ガキというか、狂犬っぽいというか


まぁ孤児院のみんなを失ったトラウマで
他人と深く関わりを持たないようにしてたらしいけど…



んで、どうやら
その辺の改善を見込んだうえでの学園生活らしく

友達作るまで、帰ってくんな!」という、グレンからのお達しが(;^o^)


そして、そんな優一郎の監視役に
シノアという少女が、クラスメートとして同行し

青春学生ライフを送ることになった、と思ったら


さっそく、吸血鬼が襲来!?

もうちょい日常ターンがあると思ったが、いきなり修羅場っすか

てか、何気に
今回の吸血鬼さん、衣装がエロかったですね

顔がケバかったのが、ちと惜しいけど(ぇ


ともあれ、グレンが支援に来て
直接、吸血鬼を倒せなかった優一郎ではあるが

被害を最小限に抑え
なおかつ、偶然知り合った、早乙女与一という
おホモ達 友達もできたってことで

吸血鬼討伐隊「月鬼ノ組」への参加を認められた優一郎&与一でした、と


なんつーか、全体的にホモォ臭が強い作品ですね(;^ω^)

男女比率自体は普通なんだけど


テーマ : 終わりのセラフ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わりのセラフ 第2話「破滅後のニンゲン」

終わりのセラフの第2話を見ました。 第2話 破滅後のニンゲン ミカエラ達が吸血鬼フェリドの手にかかって死亡し、優一郎だけが唯一地上へと帰還して4年の月日が流れていた。 吸血鬼への恨みを胸に日本帝鬼軍に入った優一郎は滅んだ地上世界に現れたヨハネの四騎士を一人で倒すが、命令違反による謹慎で第二渋谷高校に通う羽目になった。 優一郎の監視として軍の柊シノアにより上司の一瀬グレ...

終わりのセラフ「第2話 破滅後のニンゲン」

終わりのセラフ「第2話 破滅後のニンゲン」に関するアニログです。

終わりのセラフ 第2話「破滅後のニンゲン」

「ようこそ 月鬼ノ組へ」 地下世界から脱出してから4年 日本帝鬼軍へと入隊した優一郎は――    【第2話 あらすじ】 優一郎が吸血鬼の世界から脱出し、4年の歳月が流れた。日本帝鬼軍へと入隊した優一郎だが、吸血鬼への強い恨みが先行し、命令違反を犯してしまう…。謹慎処分を受け、第二渋谷高校に通うことになるが、与えられた条件は「友だちを作ること」。軍の監視官である柊シノアが見張る中...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード