ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第2話「怪物祭(モンスターフィリア)」

井口裕香 /「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ井口裕香 /「Hey World」<アニメ盤> CD+DVD (2枚組) TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」オープニングテーマ
(2015/04/29)
井口裕香

商品詳細を見る


騎士アイズと釣り合う男になるべく
日々精進するベルだが

なにやら
その昔刻まれたという、特殊なスキルの効果で
レベルアップ時のステータス上昇値が、思いの強さで異常に強化される現象が起きてる模様


チートか!


そして、その異常成長を
直接ベルに伝えていいものか迷ったヘスティアだったけど

とりあえず、その場は誤魔化し
ベルに無理させぬよう、陰ながら成長を支えるスタンスを貫くことに


そして
自分に神としての
不甲斐なさを感じていたヘスティアは

鍛冶師ヘファイストスに、ジャンピング土下座までして
ベルのための武器生成を依頼


いやー、実に健気で、献身的な神ですなぁ(*´Д`*)

ロリ可愛いし
巨乳だし、服はエロいし


こりゃ、一家に1人は欲しい、いや、俺が欲しい(ぇ


しかし、そんなベルは
絶賛ウェイトレスのシルから、惚れられフラグを立て

おまけに、怪しい女神フレイヤにも目をつけられた模様


モテモテやんね


そして
何を狙ってのことか

そのフレイヤの手引きにより
モンスターの襲撃に遭遇してしまったベルとヘスティアだったが

これに
ヘスティアを巻き込むまいと
鉄格子のなかに彼女を匿ったベルは

命を捨てる覚悟で、単身突撃するのだったー


…って

なんか
前回の引きもそうだったが

序盤にして、無駄にオチが修羅場してるな^^;


もっと、ほのぼのした締めでもええんやで?

テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第2話 怪物祭(モンスターフィリア)」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第2話 怪物祭(モンスターフィリア)」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード