ToLoveる ダークネス 13巻 購入 待望のヤミちゃん本格デレ期の巻 +α

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 13 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る


前巻で解決した
ダークネス騒動の鎮静化にて
また、各キャラのテコ入れ回に突入したわけですが


この度、いよいよヤミが、ガチデレ期に入ってまいりましたよー!



いやー、自分は
いくつか前の感想記事で

ヤミには早く
買い食いしてるだけの「通行人A」から昇格して
本格的にハーレム入りして欲しい!


と、願いを込めていたものでしたが


この最新刊にて
ついに、ヤミが自分の方から
積極的にリトと仲良くしたいと思う段階まで来ました!!
(*´Д`*)


それに
いつものエロハプニングにあっても
リトと仲違いするのは避けたいと、反撃を控えるデレ具合!!



まぁリトには
全くその意図が伝わってないんだけど(;^ω^)


ともかく

あの平静を保ってたクールなヤミが
ドキドキ、オドオドする姿が見られるようになって
非常に大満足の回でした



で、さらに最近は、こちらも追加購入


i・ショウジョ+ 1 (ジャンプコミックス)i・ショウジョ+ 1 (ジャンプコミックス)
(2015/02/04)
高山 としのり

商品詳細を見る


i・ショウジョ+ 2 (ジャンプコミックス)i・ショウジョ+ 2 (ジャンプコミックス)
(2015/04/03)
高山 としのり

商品詳細を見る


Toloveる同様
元々ジャンプで連載されてた
お色気担当枠でしたが

一旦そちらでの連載を終えたのち
ネット配信型のジャンプ+で連載を再開したものです


元々、パンチラやら、大胆なアングルの描写が多い作品でしたが


これがまた

WSジャンプ → SQジャンプ
と、掲載紙を変えた、上記のToLoveると同じく

少年誌という
エロ表現の檻を抜け出したことによって

乳首券の発動など、ジャンプ掲載時の無印よりも
やりたい放題になっております
(笑

やっぱり、表現が本気になった
ギリギリアウ…セーフな、一般エロ作品は良いものですねぇ

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード