ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第1話「冒険者(ベル・クラネル)」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
(2013/12/13)
大森藤ノ、ヤスダスズヒト 他

商品詳細を見る


始まった、春の新作アニメ視聴第1弾


この台詞調のタイトルが
如何にもラノベ原作って感じであれだけど


とりあえず

ファンタジー系RPGの世界観ロリ巨乳ヒロイン

そこに惹かれて、見ることにしたよ、と




ともあれ
主人公は初心者冒険者のベル

見た目は、いかにも草食系で臆病っぽいんだが


作品タイトルに
ダンジョンに出会いを求める
と、ある通り

お付き合いできる人を探すことで必死の模様^^;


イメージ的には
もっとこう、奥手なキャラと思ってたが

意外と積極的なタイプなんだな


そして
そんな彼と契約しているらしい
ヘスティアというロリ神

これまた、天真爛漫ですねぇ

常時テンションMAXロリな感じが
美少女攻略ゲー「ToHeart2」に出てた、まーりゃん先輩を彷彿とさせるわ

ma-ryan.jpg(こっちは貧乳だけど・・・(ぇ



てか、その巨乳も特徴的だが
それ以上に服のスカート丈がヤバいっていうね

気付いたらチラチラ見えてる感じっすよ(*´Д`*)


で、どうやら彼女には
既に攻略フラグが立ってて

開始早々、ベルにベタ惚れの様子


しかし、ベルは
こんなロリ可愛い子に好かれても
現状、自分を救ってくれた騎士・アイズとの付き合いを考えてるわけだが

やっぱ、崇めるべき神様ってんで
ヘスティアは恋愛対象から外してるのかな?


おかげでヘスティアは、1話目にして、ヤキモチ全開なんだが^^;


しかし、アイズさんの仕える神が
ロキって名前の時点で、嫌な予感しかしないなー(;´∀`)


ともあれ
ベルは、アイズと釣り合う男になれると
淡い期待を持ってたものの


そこで狙いすましたかのように
ダンジョンでやらかした自分の失態が
笑い話の種にされている場面に出くわしてしまい



そのショックから、自分を鍛えることに執念を燃やすベル


…ってか
もう1話目から
闇落ちしそうじゃねーか
(笑


なんか物語の進展が早そうですなー、雰囲気的に


まぁなんにせよ
女性キャラが可愛いので
今後も視聴していきますか(ぇ


テーマ : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第1話 」

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか「第1話 」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード