デュラララ!!×2 承 第12話「艱難汝を玉にす」(完)

デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]デュラララ!!×2 承 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2015/02/25)
沢城みゆき、豊永利行 他

商品詳細を見る


2クールまで行くと思ってただけに
1クールでの一旦区切りに、ちょっと不意を突かれてしまった

ということで、とりあえずの最終回


ダラーズとTo羅丸の抗争の最中

女性を攫う
腐った行為に見兼ねて
ダラーズ抜けを帝人に告げた静雄ですが

とりあえず、彼の横入りによって、騒動が中断することに


さらに
茜を連れ去るヴァローナ達を目撃して
その背後で糸を引く、臨也の姿を予期した静雄は、単身、救出に走り

銃弾やナイフが何するものぞの、大立ち回りで

もはや、静雄の独壇場に(;´∀`)


いったいどう見たら
これが人間にカテゴライズされるのかと
甚だ疑問ですけども^^;


とは言え
茜を身を挺して守ったことで
信頼度は急上昇

今後、微笑ましいコンビになりそうですねぇ



一方、一連の誘拐の騒動が
ひとまずの収束を見せたわけなんですが

そんな時に、サービスの神様が舞い降りた!


…ってことでぇ!!


絵理華さんによって行われた、巨乳・杏理への


乳揉み、セクハラきたーーーーーーーーーーーーー!!!(*´∀`*)!!!!


いやっふーーーう!

さわさわのモミモミやでぇ!!!ぐへへー(変態

あまりこういう弄りがなかったから、テンションがハイになっちゃったぜ!


ただまぁ自分的に
杏理のリアクションが、くすぐったくて笑うだけだったってのが
ちょっと悔やまれるなぁ(ぇ


触ってる内に敏感になって
軽く喘いじゃう声も織り交ぜてたら、完璧だtt…ぐぶぁ(斬



そして
一方その頃、帝人は

千景に対して、今回の騒動のことを
ダラーズ創始者として」謝罪していたのだが


あまりにも
帝人のキャラが平凡だってんで

ダラーズの創始者っぽくない、日常の方がお似合いだよ

と、痛い所を突かれてしまい


非日常の町から、1人取り残されていく自分に恐れを抱く帝人…


…で

そうした苦悩を抱えた結果

案の定

青葉の提案である、ブルースクウェアのリーダー役に
同意しちゃいました、と
(´・ω・`)



ふーむ…

しかし、どうにも
帝人自身が情緒不安定というか

気が弱いかと思えば、残虐にもなれる狂気さがあったり

どれが本物の顔なのか謎ですよねぇ


青葉自身も
コロコロ変わる、帝人の態度に戸惑ってたし

色々と大丈夫なんですかね…?



そして、さらに
衝撃のラストというべきか


これまで
ラスボスの如き黒幕を演じていた
あの臨也のもとに

別の黒幕キャラと思われる謎の人物から
突然、非通知で電話が届き


裏で色々と引っ掻き回す
その暗躍行為に対して警告をされたと思ったら

突如、道すがらナイフで刺される(?)という

まさかの展開に!?∑(゚Д゚;)


いやはや
臨也が裏をかかれるような姿なんて
早々に拝めないもんで

ここまで虚を突かれたのには驚きですね

まさに、ラスボスの座を奪われたような感覚ですわ


ということで

ひとつの収束と、新たな火種の発生
先が気になるような展開の中

分割3クール構成ってことで
ひとまずの終了、という感じでございます


次は夏ですかぁ…

なかなかに焦らしおるわい



テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード