デュラララ!!×2 承 第11話「覆水盆に返らず」

NEVER SAY NEVER(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)NEVER SAY NEVER(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2015/02/11)
THREE LIGHTS DOWN KINGS

商品詳細を見る


臨也の誘導によって
千影の彼女+友人を攫うダラーズ

そして、それを知って駆け付けた帝人でしたが
制止を聞き入れてもらえず返り討ちに…


すっかりダラーズは、無法者の集団になってますね


しかし、現状で帝人は
普通にダラーズの行く末を案じてる風だけど

臨也や青葉の読みがあるだけに

どこまで
その使命感や責任感を信じていいのか
良く分からんですね



次回予告の口振りから
自分も、非日常の仲間入りしたいって、雰囲気を醸しちゃってるし…

以前された、青葉の勧誘に乗ってしまうかぁ?


さてはて


そして、一方

拳と拳を交えて
いつの間にか、男の友情が芽生えちゃった
ドタチンと千影は



彼女らを人質を取った
あのゲスなダラーズ連中を一緒になって撃退する結果になり


もはや、誰が味方で、誰が敵か、という境目もなくなってきた感じですが


そんな抗争の裏で

突如強襲してきたヴァローナに対峙する杏理と
その姿を目撃する青葉


これは利用される?


そしてさらに
ヤクザ側では、茜が誘拐されていたり

もう何が何やらでございます


それにしても、最近は、折原姉妹が空気だなぁ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 承「第11話 覆水盆に返らず」

デュラララ!!×2 承「第11話 覆水盆に返らず」に関するアニログです。

デュラララ!!×2承 第11話「覆水盆に返らず」

「こんなのは僕の望んだダラーズじゃない」 ダラーズを止めようと動く帝人 それぞれの騒動に関わる人たちが一か所に集まり始める!    【第11話 あらすじ】 臨也の策略により、千景の彼女の身が危険に晒される。暴走する“ダラーズ”を止めようと駆け出した帝人を待っていたのは、残酷な現実だった。一方、セルティに保護され新羅の待つ家に戻った茜は四木と再会。茜をめぐる騒動はこれで収束に向か...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード