ログ・ホライズン 第2シリーズ 第24話「常蛾の眠り」

ログ・ホライズン 第2シリーズ 3 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 3 [Blu-ray]
(2015/03/25)
寺島拓篤、前野智昭 他

商品詳細を見る


突然のように月から現れた
蛾の鱗粉によって、次々と倒れる住民たち

どうも、MPを常に奪われてる状態らしいですね

そして、その蛾達の巣は
月との交信に使おうとしていた、シブヤの放送局に作られ

さらにダンジョン化されていた?



月側からの意図的な妨害工作なんですかね?



つーことでシロエは

これを放って置くことはできないと
また新たに、レイド攻略PTを結成し、アンテナの破壊を決意して内部へ突入

今回は、普段お留守番してるような
マリエ達も参戦ってことで、ちょっと新鮮ですね


が、しかし

どうにもシロエは

元の世界への帰還を優先するべきか大地人の安否を優先するべきなのか


と、2者択一の板挟みになってるようで


いつもの
クイッとメガネを持ち上げる癖を寸止めしてたり
作戦指示にもキレがない感じで、周囲も失意や違和感を抱いてる模様…


…で、その挙句

ダンジョンの奥へと進む前に
PTが半壊してしまい、一時離脱することに…


そして、その不甲斐ない現状を
シロエは謝罪したものの


どうも周りの仲間たちには、その悩みの種が分かっていたようで


まず大地人を救い
この世界で、きっちりと成すべきことを成して
そこから帰れる方法を探ればいいじゃないか
、と

落ち込むシロエを叱咤激励


その甲斐もあって
シロエも吹っ切れたようで

それならいっそ、両方とも達成してやらぁ!」とばかりに


クイッとメガネを持ち上げて意気込みを見せ、腹黒モード発動!


いつもの本領発揮という感じかな(笑



つーとこで
次回が最終回か?

さて、どういうオチで幕を引くのか


テーマ : ログ・ホライズン
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第24話 常蛾の眠り」

ログ・ホライズン(第2シリーズ)「第24話 常蛾の眠り」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード